弊社における新型コロナウィルス感染者の発生状況について(最終更新8月12日(木))

各位


弊社の販売スタッフが新型コロナウィルスに感染していることが判明しましたので、お知らせいたします。
お客様、販売スタッフをはじめ従業員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大の抑止に努めてまいります。
お客様及び関係者の皆様には何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。


新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記の取り組みを実施しております。

  • お客様入店時の検温
  • マスク・ゴーグル・フェイスシールドの配備
  • 対面接客フェンスの設置
  • 座席間隔をあけたお客様対応
  • スタッフやお客様が共通で使用する箇所や物品の除菌
  • スタッフの日々の健康状態の把握・記録の徹底等

お問い合わせは、こちらよりご連絡ください。
※本社・各事務所の在宅勤務実施に伴い電話対応を休止しております。



以下、感染者が発生した店舗の一覧となります。
(タイトルの日付は判明した日)

2021年8月12日(木)
ドコモショップ鷺ノ宮駅前店に勤務する販売スタッフ1名
※8月10日(火)に同居家族の感染が判明、8月10日(火)にPCR検査を実施し、8月12日(木)に陽性判定
  1. ドコモショップ鷺ノ宮駅前店は、8月12日(木)に消毒作業を実施しております。
  2. 当該販売スタッフと濃厚接触の可能性がある従業員に対しては、PCR検査もしくは健康状態の経過観察を実施し、
    感染していないことが確認できるまで自宅待機といたします。